| 
                    タイトル
                 | 
                
                    ホンダのデザイン戦略経営
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    タイトルヨミ
                 | 
                
                    ホンダ/ノ/デザイン/センリャク/ケイエイ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    サブタイトル
                 | 
                
                    ブランドの破壊的創造と進化
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    サブタイトルヨミ
                 | 
                
                    ブランド/ノ/ハカイテキ/ソウゾウ/ト/シンカ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者
                 | 
                
                    岩倉/信弥‖著
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者ヨミ
                 | 
                
                    イワクラ,シンヤ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者標目(著者紹介)
                 | 
                
                    1939年和歌山県生まれ。本田技研工業株式会社常務取締役等を経て、現在、多摩美術大学教授などを務める。
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者
                 | 
                
                    岩谷/昌樹‖著
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者ヨミ
                 | 
                
                    イワタニ,マサキ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者標目(著者紹介)
                 | 
                
                    1973年岡山県生まれ。東海大学政治経済学部経営学科専任講師。
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者
                 | 
                
                    長沢/伸也‖著
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    著者ヨミ
                 | 
                
                    ナガサワ,シンヤ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    出版者
                 | 
                
                    日本経済新聞社
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    出版者ヨミ
                 | 
                
                    ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    本体価格
                 | 
                
                    ¥1900
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    内容紹介
                 | 
                
                    ホンダの強さの秘密は、経営トップから従業員一人ひとりまで、全員がデザイナーであるとの意識を持っていること。同社のデザイン戦略をリードしてきた岩倉信弥の体験をもとに、デザインが企業に与えるダイナミズムを解説する。
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    ISBN(10桁)
                 | 
                
                    4-532-31216-7
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    出版年月,頒布年月等
                 | 
                
                    2005.4
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    ページ数等
                 | 
                
                    309p
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    大きさ
                 | 
                
                    20cm
                    
                 | 
            
            
            
                | 
                    NDC9版
                 | 
                
                    537.1
                    
                 |